忍者ブログ

下上次郎の「小説家になろう!」

小説とゆるトレーニングについていろいろ書いていきます。

見抜くのやめてくれる?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見抜くのやめてくれる?

背もたれモゾモゾのとき、背中がかなり疲れてるな、とあっさり見抜かれてしまいました。

忙しさにかまけて、なかなか教室に参加しなかったつけが出て参りました。


も一つ、足を痛めちゃいましてね。脚立からいきおいよく降りたとき、木片をふんで、はでにすっころんだのです。足首もいやなまがりかたをしましたが、そこはゆるトレのおかげで、痛みは動いているうちにひいたんです。足首なんともない。

でも、仕事が終わって、家につくころには、足の先、薬指と中指の間あたり、中足骨を境目に痛みが走るようになりました。

その痛みがとれたときには、かばっていた右足の親指の付け根が痛く。

はばきをとりつけるのに、しゃがんでいたので、痛めてしまったのかな。


おかげで、足回りが全体的にかたくなっておりました。変な歩き方をしていたので、凝る凝る。○○をやっていたときも、リズムがおかしくなっていたのを、やっぱり見抜かれました。


でもこういうのは、指摘されないと、自分でもスルーしてしまうことがよくあります。今日は参加しといてほんとによかったな、さぼんのやめよ、とちょいとした冷や汗をかきながら、

そんなことを思いました、とさ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
下上次郎
性別:
非公開

P R